じゃがいもはうまい

ジャニオタの独り言・戯言シリーズ

過労死だけは勘弁

最近の脳内の98%

「こんなに幸せで大丈夫??????」

(残り2%は食と睡眠)

多分同じ想いの人(特に二宮担)は大勢いると思う。いやでも、このフィーバーの最初の方は 

うわ!また来たよ!ヤッターーーーー!

みたいな


HDDの残量やっべえ!!


みたいな
そんなもんだったわけですよ。

だがしかし最早


二宮くんって死期迫ってないよね??????


とか心配してます(本当は手放しで喜ぶべき)

去年赤めだか撮ってるくらいからかな?謎のTBS一年間焦らしプレイの果てに待っていたのは天国。しやがれデスマッチでの新キャラも登場し、母と暮せばでの巨匠たちとの共演、年末年始のスペシャルドラマ二本立て、日本アカデミー賞も頂き、暗殺教室続編では声だけでなく本人出演もあり、野望での縛りプレイにお風呂ショットにくすぐりに耐えるお顔、ニノさんではラブショットなるエロエロしいゼリーを吸わされ、ラジオではお宝音源も流していただきました……いいことないなあ!なんて言ってる人を見つけたら優越感しか持てないよね???言いたいことはわかるよね?うん、そう。


生きててよかった。(切実)



(*.゚ω゚) まあ、天才ですからね



目を閉じてもエンジェルフィッシュにくすぐられて悶えている二宮くんが浮かんでくるうちは生きていけますね。(周りからは確実に冷ややかな目)


4月クールからは大ちゃん潤くんドラマもあり、相葉さんCM三昧かつキャスター開始し、櫻井二宮通常運転ですね。(ほっとしている)

まあHDDの残量確保しなくっちゃね!
一週間後はアリーナツアーの当落だなんて忘れていた方が幸せに生きていけるよね!!