じゃがいもはうまい

ジャニオタの独り言・戯言シリーズ

2016-01-01から1年間の記事一覧

その後のわたし (3)

小学生の頃、Hey! Say! JUMPがデビューして、バレーの試合前に歌って踊ってるのをぼーっと見てたなあ。友達に「涼介がすき」「有岡くんがすき」っていう人が出てきて、もしかして私も嵐すきなのかな?ってふと思った。その辺りではファン同士で繋がるとかそうい…

その後のわたし (2)

嵐からゆるゆると流れ着いた関ジャニ∞。知れば知るほど面白いこの7人の男たち。そんな彼らに抱いている感情を、メモ程度に書き留めておく。 ズブズブに嵐が好きだったアラシックのわたしも、関ジャニ∞の勢いは感じていたし、メンバーも把握していたし、面白…

その後のわたし (1)

時間が経った。いろいろなものを新しく見た、改めて知った。 結論から言うと、 私はアイドルなしでは生きていけない。 かと言って、嵐に戻れる訳では無い。本当はそれが一番いいと思う。でも、今までのような気持ちで、彼らを見ることが出来ない。*1これが降…

アイドル依存(2)

(1)でも書いたように、私は二宮くんの一件から、以前と同じように、二宮くんを、嵐を手放しで応援することができなくなりました。そんなことだけで?と言われることもあります。というかその方が多いくらい。でも、そんなことなのです。それでも、そんなこ…

アイドル依存(1)

新生活がスタートし、忙しい忙しい上半期の生活と並行してオタクとしての生活も確立されてきた7月。事件は起きた、、、 二宮 熱愛 ああ、またか…とか夏の風物詩とかいう人もいるけど、やっぱり心中穏やかではいられない私がいた。最初は七夕だったな、たしか…

過労死だけは勘弁

最近の脳内の98%「こんなに幸せで大丈夫??????」(残り2%は食と睡眠)多分同じ想いの人(特に二宮担)は大勢いると思う。いやでも、このフィーバーの最初の方は うわ!また来たよ!ヤッターーーーー!みたいなHDDの残量やっべえ!!みたいなそんなもんだった…